ほのぼの空間小夜めだか

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぶちがでかい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

2017-05-17 18:40:56 | 日記
今晩は〜
小夜メダカです
今日はお天気良くて
水替えも捗りました

メダカさんも段々と大きくなって来て
今が真っ盛りの青年さん達メダカです

そんな中
オーット
プチがでかい





ってね〜〜
いい感じ


それと又旦那さんが考えてくれた
小夜メダカ看板デザイン
なんかだんだんグレードアップして来ました
夏らしいかな〜と思ってます



明日も小夜メダカはお昼から開けております
アクセスはこちらです




ランキングにも参加していますので
ポチッと宜しくお願い致します
では又次回

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 墨グロちゃん夫婦?(((o(*゚▽゚... | トップ | 今日はルリーシュリンプ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL