ほのぼの空間小夜めだか

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

針子容器増やしてしもーた

2017-04-20 14:05:35 | めだかブログ
こんにちは😃
昨日はあんなに晴れて良いお天気やったのに
今日は
朝から曇り
お昼近くから雨☔️
昨日出かけて今日は雨☔️何にも出来ない


昨日は仲良しの
りんごちゃんの所に遊びに行きました
高速で一時間
まぁー良いお天気に恵まれて

ドライブ日和
ひさびさの遠出
楽しかった
🍎りんごちゃんも元気そうで安心しました

帰りには睡蓮の苗分けてもらって来ました
今朝植えました
睡蓮ありがとうねぇ〜
水草は何やったっけ忘れてしもうた
教えてけろ?
また遊びに行きますねえー



今朝、起きて
メダカさんの針子孵化容器が足りなくて
悩んだ挙句
置けるとこはどこでも置こうと
4段に置いてしまった
こんな感じに増設


ぜんぶで62個
でもあと少し足りない
どおしようかなあ〜
と思い悩んでおります
親のハウスの下に並べようかなあ〜〜

ここが空いてる
仕方ないここに置くか

今日のメダカさんは



透明鱗紅白
でした

今度の日曜日4/23日は熊本県宇城市小川町
ホームセンターマツオカさんで販売会をします
時間は朝の10時から17時までとなってます
みなさんお時間ありましたら覗きに来てみて下さいね〜〜
お待ちしております

ではこの辺にて又次回
ランキング参加していますポチッと宜しくお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どんかっちょ捕獲 | トップ | 三色撮ってみた »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
をを (さい)
2017-04-20 19:00:06
いい色ですね!
あざやかー!
さいちゃんへ (小夜メダカです)
2017-04-20 20:12:43
今晩は〜コメントありがとうございます😊
写真より赤いです
うふふ😀

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL