ほのぼの空間小夜めだか

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サンドブラスト展示会のお知らせとマリンブルー

2017-06-09 16:18:28 | 日記
こんにちは😃
今日はお仕事のつもりが
突然旦那様から
ガラスの展示会に行こうか
と誘われ行ってきました

姉がガラスの工房をしているのですが
その展示会が
熊本の川尻と言う所で
展示会をして居ます
熊本工芸会館で行われて居ます


沢山凄いなぁ〜
良いねー
と感激

これは非売品でした

私が気に入ったガラスの器です


夏らしく 涼しげ
冷酒入れて飲むと美味しそうです

色々と飾って有りました
お近くの方は是非目の保養にどうぞ


それからいつもお世話になって居ます

宇城市小川町のマツオカさんで
メダカの置き場の模様替えをしていただきました

済みませんありがとう御座います

メダカの登り


だいぶ置き場が広くなりまして
見やすくなってきました
お近くのおかたはどうぞ
おいでくださいませ
これから 色々と各種置きたいと思って居ます


昨日撮影して居たマリンちゃんお腹パンパンです
沢山産んでくれて居ます


今日はこの辺でまた次回

ランキング参加して居ますので
ポチッと宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メダカ撮影容器 | トップ | 雨よけとエアレーションの取... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事