ほのぼの空間小夜めだか

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

簡易ハウス( ◠‿◠ )

2017-04-04 16:12:12 | めだかブログ
こんにちは〜〜
今日の八代は夏が来たみたいでした‼️
半袖でも平気でした一気に春通り越して
夏が来たみたいでした

お買い物帰りに小川のほとりを
走って来ました
桜の花がやっと咲いて居ました
まだ三分咲きと言った所でしょうか




やっとお花見出来そうです‼️



今年は、種類が増えたせいか、針子が生まれて
置き場所が無く
ハウスの棚の下に並べて居ましたが、
外の方が水温上がりそうな感じがしましたので
もう、、、、、やってしまいました

やはりバケツの中より
水温は外のプランターの中の方が上がりました

玄関横のプランターは全部塞がりました‼️
ここに今から追加で入れてゆきます


お昼は毎日見ないと生まれて来ているので水替えしながら出して生きます

心配なのは夜温ですよね〜
で、空っぽの頭を何とか揺すぶらせて
閃いたのが

ビニールを上から被せて
何とか少しでも、お昼の温度が長く維持出来れば良いかなぁーと思った次第です
まぁ〜気休めかもしれないのですが、
ハウスができるまでは、これで
頑張ろうと思って居ます


では又次回迄御機嫌よう
いつもたくさんのポチ励みになっています
ありがとう御座いました
また今日も宜しくお願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小夜メダカロゴでけた╰(*´︶`... | トップ | 小夜メダカロゴ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

めだかブログ」カテゴリの最新記事