絵手紙いろは(学園松の会)

シニアクラブの絵手紙サークル
お茶と おしゃべりと 笑顔で和気あいあい
絵手紙や行事を 楽しんでいます

絵手紙サークル2017(平成29年)7月

2017年07月22日 | 絵手紙
シニアクラブの絵手紙サークル
7月例会は
指南役が用事で遅くなったので・・・
今月もワイワイがやがや・・・ いや 真面目にやってましたよ!
すばらしい絵手紙が い〜っぱい! できました。


 新しい集会所は ダンスの練習も出来るミラー付き!





     一気に 夏が来ました!

      秋の気配も・・・   

    新入生 2回目の作 いや すばらしい!





    み〜んなの作品 集めました。



  新しいところは気持ちいい〜 時間があったので 最後は体操で身体をほぐし 〆ました。
 「おしゃべりも揺れる弾ける夕涼み
 さぁ〜 夏本番! 元気に乗り切りましょう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵手紙サークル2017(平成29年... | トップ | 絵手紙サークル2017(8月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絵手紙」カテゴリの最新記事