絵手紙いろは(学園松の会)

シニアクラブの絵手紙サークル
お茶と おしゃべりと 笑顔で和気あいあい
絵手紙や行事を 楽しんでいます

絵手紙サークル(2017)9月

2017年09月16日 | 絵手紙
絵手紙サークル 9月例会は15日でした。
毎月第三金曜日 今月は指南役のみーちゃんはお休み!
先ずは9月誕生日の エッちゃんへ おめでとう!


 同じく ミホちゃんへ おめでとう!

         9月の絵手紙

         9月の絵手紙

  今月の絵手紙

   珍しい切り絵も! キレイに出来ました。
 指南役はお休みでしたが 真面目にいろいろ出来ましたよ。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老会 | トップ | 絵手紙サークル(2017)10月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絵手紙」カテゴリの最新記事