続・啓蟄

かつて『啓蟄』という名のブログがあった。サービス停止に伴いこの『続・啓蟄』を開設。日常のある事無い事を綴っていきます。

3月29日(土)のつぶやき その1

2014年03月30日 04時14分11秒 | 日記

@rin0401 なんとなく色を合わせるために。でも唐草はやっぱり緑よね


(余っていた)豚肉の冷しゃぶと(余っていた)生姜焼き用豚肉の焼き肉のタレ焼き。野菜がない。
どうしたらいい?


@rin0401 味噌汁のネギは辛うじて食べれるけど、オレネギ嫌いやねん


@sakurayoi 戦闘の省略が出来るならやってみようかな?佐吉かわいいです。攻略したい


ふと思ったんだ。ふなっしーのタオルハンカチでハンドルカバー作ればいいんじゃないかと


@rin0401 だってこれしかないんだもん。もしくは友人にもらった布(※本当にただの布、加工前の布、50cm×3種、どうやって使ったらいいか分からない、ビーズクッションとかに使ってある伸びる布)を使うべきだろうか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿