続・啓蟄

かつて『啓蟄』という名のブログがあった。サービス停止に伴いこの『続・啓蟄』を開設。日常のある事無い事を綴っていきます。

アンジェ世界と観光レポ

2013年11月07日 00時45分23秒 | 珠依紀行
どうもどうも、慣れてくるとHPタグを弄るのも楽しいね珠依です。


まぁ、プロの方からすればクソみたいなものでしょうか?
少しずつ自分の理想形態に近づいていくのは嬉しいです。
出来ないことが出来るようになるのは、本当に嬉しいです。
同時に出来たことが出来なくなっていることもあるので、これはなんとかならないかな?


さて、アンジェ世界でした。
お疲れ様です!!
もうね、サイトの統合を考えるよね。
でも、それもまためんどくさい、というか大変で。
分けていることも最初は意味があったんですよね(;´Д`)
いまとなっては、そうでもないかもしれないですが。

で、アンジェ世界です。
いつものように、まったりのんびり。
していたのがいけなかった。
なんだか、とんでもないことになってしまったよ。
夜の平家物語こと平家艶草紙、第二弾が決定しました。
次は全年齢の昼の平家物語です。
ええ、まったりのんびりしていたら、30分ほどで話がまとまりました。
ゴリ押しの押収戦。
話に全く加わっていない大姉者を勝手に巻き込み、お隣サークルさまと一つ飛んでもうお一つのサークル様を巻き込んで?いや、珠依が巻き込んだのか?
うん?
珠依が巻き込んだの?
そんなこんなで、話をまとめて来年の10月くらいに発行予定です。
長いですね。
ほぼ1年先です。
でもやります。
サイトも作ってきた。
そして、今、本館につないでいないことを思い出した。
あとで編集しておきます。

そんなこんなんで楽しいイベントでした。
巻き込んでしまった皆様、申し訳ございません。。
でもよろしくお願いします<(_ _)>


アンジェ世界の後はねぇさまと昼食。
ラーメンを食べながら今後のことを相談。
2月の裸祭に6月の大正パロ。
大姉者がいない所で勝手に話を進めていきます。(←酷いとか言わない)

ねぇさまと別れた後は一人でスカイツリーへ。
今日こそ上ってやる!!という意気込みよりもなんだか唐草模様のリュックがあるような気がする!という謎の核心を持って行ったにも関わらず、無かったよね
雨のせいか、それでも人も多いわ!(゜Д゜)ノ
雨でも人は多い。
でも今まで行った中で一番マシでした。
スカイツリーにだって登っちゃったぜ★



まずは入場券を買うための整理券をゲットして、時間までその辺をふ~らふら。
もう5時になると暗いですね。
おかげでイルミネーションが綺麗でした。



こんな時は彼氏が欲しいぜ(´・ω・`)
いや本当に、周りがカップルだらけで泣けてきた。
せめて友人を一緒に…。
そんな憎しみを糧に、珠依はスカイツリーに上ります。
450m地点まで上りましたよ。
3000円。
高い。
あ、スカイツリーの高さじゃなくて、入場料が。
でもこれまた夜景が綺麗で…3000円出す価値はあるなと、不覚にも感動してしまった。
そして高すぎて(今度は純粋に高さ)飛び降りたくならない!普段はなるのか?と言われたらそうね。
3.4階くらいからなら、飛び降りたくなるわ(*'ω'*)



記念撮影とかも出来るみたいです。
いや本当。
誰かと一緒に行きたい。
一人で写真とっても虚しいだけです。
彼氏が欲しいぜ!
エレベーターは春夏秋冬をモチーフに4種類の内装があるそうです。
珠依は行きも帰りも同じ秋のエレベーターでした。
違うのを見たかった( ;∀;)
それにしてもエレベーター早いですね。
あっという間に展望デッキです。
思ったより耳キーンってなりませんでした。

350mの展望台では立ち飲みカフェがありました。
夜景を見ながらってもの良いよね。



ソフトクリームです。
飲み物はどうした!?
いや、なんだかソフトクリームが珠依を呼んでいたのだよ。
3000円払ったんだから、堪能せねば!
というわけでぼーっと外を眺めていました。
高さに感動したというよりは、高さ450m地点まで水道って引けるんだなぁ。と。
すごいですよね。
450mの高さにトイレがあるんですよ!
そこまで上下水道って引けるんだ!(*'ω'*)
感動しました。
もうせっかくだからトイレに行かなきゃ(←意味が分からない)

なんだかんだ言いつつも、スカイツリーを満喫。
エレベーターを降りたら身体が重く感じました。
やはり上空350mともなると重力が低いのか?
スカイツリーが出来るまで。とかいうアトラクション?みたいなのが300円だったので、お兄さんが今ならお安いですよと、言ったので。
じゃあ、と。
30分時間を潰せるしな。
軽い気持ちで珠依は入っていった。
のちにこれを、果てしなく。
ものすごく。
後悔することになろうとは…


オレ独り


本当に、珠依独りなの。
貸切と言えば聞こえはいいけど、なんの羞恥プレイ!?
子どもが喜びそうな感じの、お兄さんの司会。
お兄さんが痛々しく申し訳なくって。
25歳の女(独身)相手にそんなテンション上げなくていいよ。
もっとテンション下げて!
もうね、珠依独りの為に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
そしてクイズを出されたら、珠依が答えるしかないじゃない!!( ;∀;)
いや本当に、300円で貸切させていただいて申し訳ありませんでした。
楽しかったですよ!!

来た時は青色だったスカイツリー帰りにはになってました。
なにか意味があるのかな?

晴れた日に、彼氏とスカイツリーに、上りたい

 珠依 心の叫びで締めくくりたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿