まつかぜの記録

でぶサバトラ白猫と飼い主の記録
2010年に終了しました。
ありがとうございました。

催促

2006年07月30日 | Weblog
ごはんを下さい、の催促。
コイツが鳴くときはゴハンが欲しいときと
ケツを揉まれて嫌がるときと
ゲロがしたいときだけ。

ゲロの時はあおあお言っている。

名前を呼べど探せど返事もないし姿も見えない。
親不孝者め。
ゴハン!
と言ったときだけ飛んでくる。
猛暑の中、部屋のどこにもいなかったので
ゴハン!
と言ったらテレビの裏から出てきた。
…涼しいのか?
そこ。


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久です、2♪ (tenkomori)
2006-07-30 22:42:15
ご挨拶忘れてました。つたないブログに遊びに来ていただきありがとう♪

う~む、性格も似ているような…小さい頃は「ごはん」と言うと飛んできました

おまえは名前「ごはん」か~と言ってましたもん

松風さんの催促顔、漫画みたいにかわいけど~かなり必死な感じね~

テレビの裏って暑そうだけど、自分だけのツボがあるんでしょうね
返信する
かわいいですよ! (iku)
2006-07-31 15:19:25
はじめまして。



ほんと漫画みたいな顔、かわいいですよ。

うちの猫も、おなかが減ったときしか、絡んできません。



ご飯をもらうときは、伸び上がって「少なくしたら許しませんよ!」とばかり茶碗の中を確認していますよ。



猫ってほんとうにかわいいですね。
返信する
かわいい~ (tippokoto)
2006-07-31 16:07:20
かわいい!!ニャーゴーと泣き声が聞こえるような写真ですね。私もネコちゃんだいすき!私は今ブログを開設したばかりの初心者です。また、猫ちゃんを見に来ますね。
返信する
こんな顔はじめてみました。 (かっぱ)
2006-07-31 17:31:51
はじめまして。

ほんと、こんな顔のねこってはじめてみました。人の顔してますね。

いやあ、眼福です。

ありがとうございました。
返信する
かーわいいーv (ice)
2006-07-31 18:57:54
はじめまして。

すごい美人ちゃんですねv

「でぶ」っていうか魅惑の肉付き加減ですよ。

ほっぺかわいい!

はー癒されました~。
返信する
こんばんは (kakisakasan)
2006-07-31 20:02:16
ピックアップブログを見て、お伺いしました。

ごはん、よこせと言っている顔。なかなか愛嬌があります。

夏なのに、テレビの後ろにいるとは…寒がりなのでしょうか。

うちで飼っていた猫は、暑がりで寒がりでしたが…



わたしは小説家を目指していまして、まぐまぐから小説を連載しています。

今のの連載が終わりましたら、次回は「猫の集う木」を連載しますので、是非猫好きな方に読んで頂けたらと思いまして、コメントを認めました。

では、失礼します。
返信する
にゃーん!! (まねこゆ)
2006-07-31 21:38:17
はじめまして



かっわいいですねすりすりしたくなっちゃう



鳴くぶんまだいいですよ。実家で飼ってたニャンコはゴハンを食べてる横にちょこんと座って、じーっとみてました
返信する
かわいい^^ (よっし~)
2006-07-31 22:02:52
TOP画面から参りました^^

「ご飯くれ~」って顔してますね!!

とても可愛いです^^

この時期にテレビの後ろ!!!

暑くないのかな~???

よかったら僕もネコブログをやってるんで

遊びに来て下さい!!また遊びに来ます^^
返信する
たまらない! (cube)
2006-07-31 23:23:55
なんて可愛いんでしょう!!

ピックアップから入りました。おじゃまします!

なんともたまらないお顔の猫ちゃんですね。



きっと飼い主様も、こんな可愛いお方であると推測いたします!!



私も猫大好きで、このブログ覗きました。



また遊びにきます!猫私も買いたい!!
返信する
ラブリー♪ (ねこたま)
2006-08-01 10:10:35
はじめまして。ピックアップから参りました。



こんなにアップで一生懸命おねだりする写真がとれるなんで羨ましい限りです



うちの猫、ほぼ外猫なのでご飯食べるときこそ家の中ですが、食べるとそそくさと出てっちゃいますから…



また、ラブリーショット見に来ます。
返信する