まっちゃん家ツインズ日記

H18年5月生まれのツインズの成長記録と、その弟ちゃんの成長、その他まっちゃん家で起こった様々な日常を綴ったブログです!

『湯を沸かすほど熱い愛』

2017-07-16 23:21:00 | 日常生活
DVDを借りました。

『湯を沸かすほど熱い愛』という宮沢りえ主演の映画なんだけど、

すっごい良かった~~。

久しぶりにいい作品見た~って感じで、満足感いっぱいです。

こんな母親になりたい、というか、ならないといけないんだろうなぁって

泣きながら見ていたら、いつきが

「どーして泣いてるの?どっか痛いの?」と(^_^;)

ほんと、見てない方にお薦めですよ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犬山などの被害 | トップ | 町民プールへ行ってきたよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む