まっちゃん家ツインズ日記

H18年5月生まれのツインズの成長記録と、その弟ちゃんの成長、その他まっちゃん家で起こった様々な日常を綴ったブログです!

2017夏旅行⑪

2017-08-13 12:32:00 | 日常生活

旅行の三日目は箱根。

大涌谷へ。

車で上まで登ろうとしたけど、あまりの渋滞で断念。

で、早雲山駅からロープウェイで登ることに。

駐車場待ち渋滞に捕まるも、無事に駐車し、いざロープウェイへ。

待ってる最中で、雲行きが怪しくなってきたな・・と思ったらビンゴ!!

ロープウェイ乗ったら、外が真っ白・・(>_<)

景色が何も見えないっっ・・

しかも途中で雨がパラバラ・・(ToT)

まじかぁ(T^T)

大涌谷駅へ着いて、降りてみると雨が更に強くなっていて

みんな傘さしてる。

とりあえず、名物の黒たまごを買って、黒チョコソフトクリームを食べ、霧が晴れないかなぁと外を眺めていると、すこしはれてきた?

その時を狙って写真を撮り、

すごく寒くなってきたのでお土産を買い、帰ることに。

帰りのロープウェイも真っ白で何も見えず・・

かなり残念な大涌谷となりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む