まっちゃん家ツインズ日記

H18年5月生まれのツインズの成長記録と、その弟ちゃんの成長、その他まっちゃん家で起こった様々な日常を綴ったブログです!

成績表結果

2017-07-18 21:58:00 | 日常生活
あっという間に1学期終わりますね。

もう夏休みに入っちゃいますよ・・

さて、今日は成績表をもらいに行ってきました。個人懇談会兼ねて。

メイは図工の作品がとても上手に出来たようで、図工の成績がぐんっと良かったです。

体育は骨折の影響もあり、なかなか伸びなかったけど、まぁまぁというところ。

全体的に△はなく、○と◎の通知表。

アオイも、△はなく、○と◎の通知表だったけれど、

社会のノートの取り方・まとめ方がクラスでもトップ級だと誉められました。

自分から進んで発言するタイプでは決してないけれど、しっかり授業を聞いて、それをノートにまとめれる力があるから、そこを伸ばしていったら、もっと伸びると。

今年の夏休みは今までより宿題が多いらしく・・

家庭科からの宿題で、ぞうきん作り(手縫い)とかもあるみたい。

計画立てて、宿題もしつつ、楽しみたいなぁ。

私もPTAのお仕事でプール当番や、奉仕作業の予定が入っているし。

でも、

今年の夏休み旅行は、じゃじゃじゃ~んっっ!⬅なんだこれ(^_^;)

鎌倉、箱根へ行くことに決定してます!!

すごい人だろうけど、楽しんできたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町民プールへ行ってきたよ | トップ | バースデープチパンケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿