あきティ~のインタレスティングブログ(投稿は不定期です!)

下にスクロールしてもらい、カテゴリーから確認事項を選択し、読んでから閲覧してもらうと、より楽しく閲覧できます!!

挑戦 「もっともっと激辛MAXペヤング」

2017-12-13 | きまぐれ自由研究
今回挑戦するのは・・・激辛ペヤング!!

その上位互換・・・・・

もっともっと激辛MAXペヤング!!!

※挑戦する際は、自己責任でお願いします!

今回、こちらに挑戦するにあたって次のブログに書きました「激辛攻略法」にそってやっていきたいと思います!
http://blog.goo.ne.jp/matuijr/e/9d39ec778b86fd16a6c9b311c3e235de


挑戦する前にヨーグルトを食べておきました!これによって胃へのダメージを少し減らせます。

<食べてみた感想>
辛さについてですが、激辛ペヤングより辛さが3分の1くらい強くなった感じでした。ココイチのカレーで例えると、3辛程度ですね!食べた後、口のなかで辛さがじわじわ膨らんでくる感じで、口全体が痛くなってきます!

美味しさについては、さすがペヤングさん!おいしくなっておりました!最初の辛さにさえ耐えて、食べ続けていればそのうちおいしさがわかってきます!(激辛攻略法4参照)


<まとめ>
思ったよりは辛くなかったですね!激辛攻略法の通りにやってみると、案外攻略できちゃいます!
youtubeで見てみると、二人で食べないと耐えられないみたいになっていますが、私は一人で完食しちゃいましたw
私オリジナルの激辛攻略法にそって食べていけば、たいして苦戦はしないと思います!
しかし!!決して油断は禁物な商品であることは否めません!!最大限の対策をしてから挑んだ方が安心です!


挑戦する際は、自己責任でお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿