イレグイ号クロニクル Ⅱ

魚釣りの記録と読書の記録を綴ります。

加太沖釣行

2017年03月05日 | 2017釣り
場所:加太沖
条件:小潮 10:29満潮
潮流:6:15 下り1.5ノット最強 9:25転流 12:20上り1.2ノット最強
釣果:ガシラ 6匹

しかし釣れない。釣れないというのは間違いだ。“よう釣らん”という言葉が正しい。

あまり潮のよくない日とはいえ、高仕掛けをやってもチョクリをやっても歯が立たない。
保険のつもりで持って行ったイワシの切り身でなんとかおかずを確保できただけだ。

ボウズという名の屍を累々と積み上げている・・・。

いつになったら・・・。


記録:
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「歌がるた小倉百人一首」読了 | トップ | ワカメ採り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サワッチ)
2017-03-05 23:22:07
今晩は、今日出ました。
高仕掛けでの釣果が出ませんのでサバの様子見て太刀魚に行きました。

こちらも上手く出来ず小4匹で帰ってきました。
Unknown (イレグイ号)
2017-03-12 23:04:48
サワッチさん、
いつもコメント、ありがとうございます。

そうですか~。厳しいですね~。
またいつかいい日に巡り合える日までめげずに出撃したいと思っています・・・。

コメントを投稿

2017釣り」カテゴリの最新記事