three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

プレゼント

2010-03-14 | 小物

春らしくなってきました♪

っとともに、花粉症ややピーク気味

 あったかかったので 先日布団を干してしまったら 翌日娘の目が・・・

 朝はめやにで開かなくて 腫れぼったい感じになってしまいました

ごめんねぇ~ 反省・・・

私も今年ついに花粉症になってしまったのでしょうか?

 目がしらが 痒くて痒くて(>_<)

 メガネ マスク手放せません

***

 頼まれていた ハンカチティッシュケース完成しました!

3パターン 全部違う感じに仕上げてみました

好みがちょっと分からなかったので 自分好みな感じにしてしまったのですが・・・

 ちょっと不安^^;

ちらりとのぞく柄もポイントに

気に入ってくれるといいなぁ・・・

そろそろ次回marcheの計画も詰めていかなくては!

 意外に時間がないことに気づいてしまいました(>_<)

ちょっと あせってきたかも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿