松ちゃんの徒然草

私、松ちゃんの見たこと。感じたことをFacebookなどに徒然に書きとめてみました。最近はかなり怒った内容ですね。

鮮やかなピンク色の花

2011-03-24 21:45:45 | Weblog

知人の家に咲いているアンズの花が見ごろだと、人をかいして連絡がありました。

このアンズは古木ではあるが、毎年、素敵な花を咲かせている。

毎年この花を観賞していると、心のときめきを覚えます。

ゆく春を自分に重ねるとあと何回この花が見れるかと思うと心寂しさを感じる。

でも、このアンズの木を見ると、いくら年をとっても青春だと思うから不思議である。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿