伊奈いいのマラソンブログ

なんちゃってランナーのマラソンブログ。

乃木坂46 個別握手会(16th)

2017-03-20 15:59:00 | アイドル
(日時)2017年3月12日(日)
(場所)幕張メッセ
(交通)JR京葉線 海浜幕張駅 徒歩15分

(はじめに)
 今回は16枚目シングルの個別握手会です。

 買った時には、蘭世とれなちと純奈の区別がつかなくて、その3人に申し込みました。
 そのうちの一人、蘭世はいまや推しです(笑)
 ただ蘭世だけ外れてしまって残り二人のメンバーが当選でした。
 最近755きっかけで気になっているれなちも楽しみです。
 そして何より、160枚も申し込んでやっと1枚当たった、な~ちゃんとの握手が最大の楽しみ。
 娘には、実物が可愛いすぎて、会ったら推し変するよって言われてました。

(会場まで)
 いつも皆さんにお世話になるばかりなので、少しでもお役に立てないかと生写真の代行をすることに。
 なので少し早めの電車で行きます。

 8:54地元駅発

 
 大宮 9:14発のしもうさ号。これで大宮から1本で行けます。
 
 大宮では空いていたし、この電車は使えます。

 海浜幕張 10:29着。

 
(会場にて)

 現地に着いて生写真物販に並びますが、代行枠は十分だったので、もし買うなら代行しますよと言われて
 逆に代行していただく始末。1セットだけ買ってもらいました。

 生写真は、まいやん、ゆったん、今日握手の純奈、絢音、じょーさんでした。
 WeLoveの皆さんにまいやん+ゆったんを蘭世コンプと交換していただきました。
 このあと、高橋さんと合流。


 握手は2部のな~ちゃんから

 12:15並び ~ 12:22終わり なんだかすいすい進みました。

 私)はじめまして、大阪出身なので、な~ちゃんの関西弁にいつも癒されています
 七)あ~はい
 お時間です
 私)映画も頑張って
 き)あ~はい

 笑顔はありましたが、事務的な感じで残念でした。
 小顔で可愛いかったですが。

 次の4部まで時間が空いています。
 サイクルエキスポでご一緒だったwatanabeさんからメッセが合ったので
 会いにいきました。
 生写真買われて、琴子が被ったとの事で私のじょーさんと交換。
 このあと、WeLoveにお連れしました。
 手持ちの飛鳥生写真をまいやんに交換してもらって喜ばれてました。

 コンビニでパンを調達してひるごはん。
 
 4部まで待ち時間が長いので多くの初めましての方とお話できました。
 待ってる間に斎藤さんに連れられて、まいちゅん生誕でまいちゅん表紙の埼玉の小冊子を入手。
 中西さんとは以前青木さんに連れられて挨拶した時以来でした。
 神山さんとはここで合流。

 次は楽しみな、れなち

 16:39並び ~ 16:47終わり

 私)はじめまして
 れ)はじめまして
 私)先月の乃木ののを聞いて、れなちの声って耳に心地いいなって思いました。
 れ)ほんと、嬉しい
 お時間です
 私)MC目指して頑張って
 れ)ありがとう、頑張る

 コスコスはなかったですが、いい握手でした。推し増しが決定しました。

 最後は5部の純奈。今日入手した生写真をチケットホルダーに忍ばせます。   

 18:41並び ~ 18:53終わり

 私)はじめまして
 純)はじめまして
 私)舞台おめでとう
 純)ありがとう
 私)墓場女子高生も見たけどすごいインパクトだったよ
 純)ほんと?ありがとう

 

 現役JKの純奈の今日の服は中学の時の制服だったそうです。
 背もあるし大人なイメージでしたが、こうしてみるとJKですね。可愛いかったです。

 このあとは食事に行くという事でご一緒させていただきました。
 サイゼまで車で送迎していただきました。
 生2杯飲んで食事して1500円くらいとリーズナブルでした。

 
(帰り)
 海浜幕張まで送っていただいて神山さんと帰りました。
 東京行きに座れたので東京経由、上野東京ラインで座って帰宅。

(反省)
 特にありません。

 今日の収穫
 細かい写真のは純奈レーンを出たところでもらいました。

 

 れなち推し増しで混雑してきたので、そろそろ推しを絞ろうと思います。
『アイドル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大江戸ナイトラン試走(川越... | トップ | 大江戸ナイトラン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL