伊奈いいのマラソンブログ

なんちゃってランナーのマラソンブログ。

乃木坂 個別握手会(3rdアルバム)幕張

2017-07-23 20:46:28 | アイドル
(日時)2017年7月23日(日)
(場所)幕張メッセ
(交通)JR京葉線 海浜幕張駅 徒歩15分

(はじめに)
 今回は3rdアルバムの個別握手会です。
 アルバムだと1枚2700円で握手券は2枚付きますが、シングルに比べると割高ですね。
 そのせいか比較的空いています。

(会場まで)
 一度家を出たのですが忘れ物をして出直し。
 地元駅 9:56 座れました。

 東京10:38乗り換え。11:03発のはずが1本前の10:47に乗れました。これも座れました。
 海浜幕張 11:18着。

 同じ時間帯の神山さんを待って駅前で海鮮丼。
 大盛りでもよかったかな。
 
(会場にて)
 12:05会場着。
 みなさん、まだ写真列という事で先に握手に行く事に。
 入場のチェック、今回からアルバイトでなく警備会社に変わってました。
 手際がいいのか、そんなに並んでいませんでした。

 握手会場への入場はけっこう並んでました。もう少し後にすればよかったかな。
 会場への列を移動中、会場内に高橋さんを発見。
 LINEで握手に来るのを見て待ってくれてたそうです。

 握手、2部は蘭世。

 12:26並び~12:32終わり 空いてました。

 
 衣装はインフルエンサーでした。顔小さくて可愛いかった。

 私)神宮で『これからの乃木坂は2期生が引っ張っていく』って言ったじゃない。
   あの言葉の意味を選抜発表を見て初めてわかった気がする。
 蘭)ほんと?
 私)どこにいても応援する
 蘭)ありがとう

 この後、混雑している握手エリアを出て外で休憩。
 神山さんが出てきたので移動。
 ブルーシートは敷けていなかったので外へ出て、普段のホールの方まで移動してようやく座る場所を確保。
 その後、ブルーシートエリアへ。3部開始から少しして再び握手会エリアへ。

 今回は時間をずらしたせいか入場はすんなりできました。

 次はさゆ。

 15:02並び~15:16終わり 

 
 衣装は裸足でサマー

 私)ショールーム見たよ
 さ)ありがとう
 私)『井上小百合の食べるだけ』だっけ?
 さ)え~違うわい
 私)今度れなちとやってよ
 さ)わかった。するね。ありがとう。

 可愛い顔のさゆの『違うわい』がよかったです(笑)

 最後はれなち

 15:19並び~15:47終わり

 途中、列が止まってしまってどうしたのかと思いました。

 
 衣装はたぶん風船。上から毛布みたいなの掛けてたから寒かったのかな。それで列が止まったのかも。

 私)神宮の2期生パートよかったよ
 れ)ありがとう
 私)泣いちゃったよ
 れ)え~ほんと
 私)でもれなちが走ったとこは笑えた
 れ)(プク顔から)笑ったって言うなよ
 私)頑張って
 れ)ありがとう

 れなちのプク顔いただきました。

 この後、ブルーシートに戻り。

 
 物販でサイリウム買いました。私の持ってるのは蘭世の推しカラーの赤がでないので。

 しばらくWeLoveの皆さんと話をして、今日は仕事の疲れもあるのでオフ会は行かずに帰りました。

(帰り)
 
 会場の外で地下アイドル?がチケットとCDをくれました。本人だったみたいです。

 秋葉原に寄りたかったので、東京経由で帰宅。東京まで座れました。
 ヨドバシに寄って上野からも座れたのですが、高崎線だというのを忘れていて大宮での乗換えできず。
 結局、一駅行き過ぎて戻ってきました。


(反省)
 大宮での乗換えを忘れたことくらいかな。

 
『アイドル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大菩薩嶺 登山 | トップ | 網戸張替え »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL