伊奈いいのマラソンブログ

なんちゃってランナーのマラソンブログ。

乃木坂 個別握手会(18thシングル)横浜

2017-10-29 18:57:34 | アイドル
(日時)2017年10月28日(土)
(場所)パジフィコ横浜
(交通)JR根岸線 桜木町駅 徒歩20分

(会場まで)
 この日の12時から、東京ドームの見切れ席、音席の販売。
 12時から頑張るが全く繋がらず。間に合わないので諦めて出発。

 13:42 最寄り駅 
  10両編成だったので、グリーン車780円で。普通車はギリ座れないくらいの混雑でした。
  横浜乗換えで14:57桜木町着。

(会場にて)

 今回は生写真の販売がなくシートが広く取れたという事で久しぶりの幟も出ていました。
 今日は4部からでしたが、北海道から笹川さんが来られるという事で早めにきました。
 会場の皆さんの場所へ。しばし歓談。笹川さんと連絡が取れなかったのですが、
 それらしい人を発見。声をかけるとやはりそうでした。お会いできてよかったです。

 
 上段の写真は、高橋さんとトレ。下段の写真は青木さんに頂きました。
 ホリ恋は未央奈生誕の舟崎さんからもらいました。

 握手は4部が3人。なので先に行きます。入場までに時間がかかります。

 まずは、れなちに並びます。

 16:48~並び

  ところが列が止まってしまって動きません。30分以上止まったまま。
  まいちゅん連番予定の小澤さんが握手会レーンに入ってきたので離脱。
  結局このまま4部の握手は中止になったそうです。
  運営も、もう少し判断を早くしてほしいです。

 気を取り直して、初めましてのまいちゅん

 17:23~並び

 私)はじめまして
 ま)はじめまして
 私)最近、まいちゅんが可愛いなって思って会いにきました。
 ま)わぁありがとう

 次はさゆ。受付は終わってたのですが、受付で聞いたら入れてくれました。

 私)のぎののさ、心配だったけど、楽しそうでよかった。
 さ)ほんと、ありがとう

 まいちゅんと合わせて17:40終わり。

 『アンダーメンバーを応援するグループ』に最近入った志村さんに琴子の写真を上げる
  約束をしていたので待ち合わせ。
  はじめましてで色々お話しできました。

 次は5部。

 ひめたんレーンが4部から終われない状態の混雑で生誕祭が遅れ、その影響でが5部入場も混雑。
 外にまで待ち行列が延びていました。

 なんとか中へ。

 まずは、蘭世1枚目。桐ケ谷さんと連番。

 19:01並び~19:09終わり

 桐ケ谷さんに『蘭世には認知されていない』と話したので、先に行って聞いてくれました。
 蘭世がこっちを見ながら『知ってるよ』と言ってくれています。

 蘭)え、覚えてますよ。いつも来てくれてますよね。
 私)ほんと、嬉しい。もう一度来るね。

 嬉しいです。感激。

 れなちが復活したようなので、そちらへ。

 
  衣装は、しろくま

 19:10並び~19:14終わり

 私)ブブカで蘭世と対談したでしょ
 れ)うん
 私)1推しと2推しの対談だから嬉しかったよ。
 れ)ありがとう。え?どっちが1推し?
 私)お時間だから(笑)

 有能なれなちが期待どおりの答えを返してくれました。

 蘭世2枚目

 19:15並び~19:25終わり

 私)風邪大丈夫?
 蘭)首を横に振る
 私)(19thアンダー楽曲のMyruleにかけて)雨の日に傘ささないからだよ
 蘭)かな? 

(オフ会)
 いつものお店ですが、土曜日なので混雑していました。

(帰り)
 土曜日なので終電逃しても大宮で漫喫行けばいいやって気にしてませんでしたが、
 終電には間に合いました。

 22:18 元町・中華街 発
  横浜、東京乗り換え。
  ここでまさかの、ゼミの飲み会帰りの娘と同じ電車(笑)
  アイドルトークしながら帰ってきました。
 23:51 地元駅着の電車でしたが、浦和で遅れて0:00着でした。

(反省)
 1部に3人はキツいです。2人までかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。