伊奈いいのマラソンブログ

なんちゃってランナーのマラソンブログ。

川の道応援

2017-05-05 21:36:44 | マラソン大会
(日時)2017年4月30日(日)15時頃~
(場所)川島町
(川の道フットレース)
 葛西臨海公園スタート、新潟ゴール。540km、制限時間132時間という変態レースです。
 奥さんのラン仲間の生方さんが参加との事で応援に行ってきました。
 完走経験もある生方さん、60台だとは思ってましたが、なんと70歳だとか。

(応援)
 桶川市総合運動場あたりで応援する事に。コースがわかっていないのですが、
 それっぽい自転車道がありました。
 念のため、奥さんが対岸を見に行くと、そちらがコースでした。
 というわけでコースは荒川の西側でした。

 車を停める場所もありました。
 その場所で先に応援されているグループがおられたので、お願いしてお仲間にいれてもらいました。

 
 左から、染谷さん、大橋さん、山崎さん

 
 川の道ランナーに元気をもらいます。

 
 女将さんは元気に通過。この後、アクシデントに見舞われながら、制限2分前にゴールしていました。

 
 生方さんも元気に通過。残念ながら259kmでリタイヤでした。お疲れ様でした。

 
 夕陽の中を走るランナー。かっこいい!

 来年も応援行くなら、ここかな。
『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乃木坂46 個別握手会(1... | トップ | FTR50 試走 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事