松ちゃんの甘辛MIX

日頃感じた事を、甘辛文章で綴ります。お付き合い願います。

地元のFMラジオを聴きます

2017-06-18 20:49:09 | 日記
お題「ラジオは聴きますか?」に参加中!
2017年6月18日

又々、お題投稿です。

毎日、朝はラジオを聴きながら朝食を取ります。
TVをつけるのが面倒だし、朝はTVを見ている暇もないのです。

ラジオを聴きながら用事をこなし、仕事のある日は特に時間との戦いです。
耳だけ働かせておけば、情報が耳から入ることになりますので便利です。


私は、地元のラジオ局へ出演した事もあり、リスナーさんと仲良くなったりしています。
ブログ仲間で、ラジオから知り合った人もたくさんいます。
今では良い友達関係になっていますし、相談にも乗ってもらえる仲間として大切な繋がりになりました。

特に、地元のラジオはその地区だけの話題も多く楽しいですね。
分かるだけに、聞き入る事もあります。

時間があれば、ラジオ局まで遊びに行く事もありますよ。
そんな繋がりが気軽に出来る場所でもあるかと思います。


TVも良いけれど、たまにはラジオを聴くのも良いのではないでしょうか?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私は梅シロップ・主人は梅酒... | トップ | AKB総選挙で感じた事 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む