広ママの甘辛MIX

ブログタイトル、少し変えました。これからも甘辛文章で綴ります。
広い心&2児のママとして希望を持ちたいなぁ~(笑)

明日から中間テスト開始

2017-05-19 11:22:27 | 次女の事
2017年5月19日

明日から中間テストが始まる次女。

病気の為、ほとんど勉強していないのでかなりヤバい状態です。

昨日、久しぶりに学校へ行ったものの、授業をまともに受けていないのでさっぱり状態だったそうです。

そして、まだ咳が続いているので、学校でも咳が止まらず喘息みたいになっていたようです。
学校から帰って来た時に『頭が痛い。咳のし過ぎだわ』と言っていました。

『咳はいつまでも残る』と言われているので覚悟はしているものの、体力も使うのでしんどいようです。

まぁ~、無理をせず臨んで欲しいですね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お日様の匂い | トップ | これから父親に会います »
最近の画像もっと見る

次女の事」カテゴリの最新記事