松ちゃんの甘辛MIX

日頃感じた事を、甘辛文章で綴ります。お付き合い願います。

話が違うじゃん

2017-06-18 12:23:50 | 次女の事
2017年6月18日

実は、14日から昨日までクラブの合宿で家にいなかった次女。

帰ってくるなり『ウチ、クラブ引退したけど、人手不足で(マネージャー)どうしても助けなければならないのよ。今までマネージャーとして頑張ってきた子が選手として練習をし始めて、選手一人につき補助役が必ず2人はいるのよ。まぁ~、コーチみたいな感じね。だからさウチ参加することに決めたのよ。宜しく』と。

思わず『マジかよ~』って叫んじゃいました。

「受験勉強はどうするの?」って思います。

それじゃなくても、指定校推薦を狙っているのであればなおさらの事です。


まだまだ心配事が続きそうです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ようやく、回復方向へ | トップ | 父の日プレゼント届く »
最近の画像もっと見る

あわせて読む