広ママの甘辛MIX

ブログタイトル、少し変えました。これからも甘辛文章で綴ります。
広い心&2児のママとして希望を持ちたいなぁ~(笑)

結婚記念日

2016-12-24 15:50:18 | 夫婦の事
2016年12月24日

今日は、私たちの結婚記念日です。

世間ではクリスマスイブですが・・・(笑)

早いもので、22年の月日が経ちました。

あと何年続くか分からない記念日ですが、お互いに元気で居られる事で記念日が続くわけですから、
まぁ~、ボチボチ頑張りましょう・・・ってところでしょうね。


結婚記念日なので夫婦でお出かけでもしたいところですが、今日も普通に過ごしたいと思います。
娘たちが自立して、夫婦だけの日々を送るようになったら1泊でも旅行に行きたいものです。
新婚旅行に行った場所へもう一度行きたいなぁ~と思ったりします。
(台湾ですが・・・)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤバい、年賀状を書かなけれ... | トップ | 血液検査 »
最近の画像もっと見る

夫婦の事」カテゴリの最新記事