松ちゃんの甘辛MIX

日頃感じた事を、甘辛文章で綴ります。お付き合い願います。

進路説明会&保護者会

2017-04-21 16:27:04 | 次女の事
2017年4月21日

明日は、次女の進路説明会&保護者会があります。

時間が、昼の2時からあるのです。
しかも、体育館で・・・

眠たくなること間違いなしです。

どうやって乗り越えようかしら?

そろそろ本気で進路の事を考えなければならない時期に来ています。
主人と次女のバトルはこれからも続きそうです。

主人は大学へ行かせることを反対しているのに対し、次女は『何が何でも大学へ行きたい』と言っています。

正直、私も投げやりになってきて『好きにしてくれ~』って叫びたくなります。
本気で、次女が大学へ行って勉強したいのであれば応援したいとは思っていますが、
遊びで・・・となれば話は別です。
我が家には余裕資金はありませんからね。


明日、しっかり話を聞いてこようと思います。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成人の写真を撮る | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む