松ちゃんの甘辛MIX

日頃感じた事を、甘辛文章で綴ります。お付き合い願います。

父の日プレゼント届く

2017-06-18 12:43:04 | 家族の事
2017年6月18日

今日は父の日。

昨日、父親あてにプレゼントを送りました。
先ほど、メールで『プレゼントありがとう』というタイトルでメールが来ました。

ポロシャツと財布を贈ったのですが『自分が選ぶと爺くさくなるから明るめの色で嬉しい』との事。

良かった・良かった。

年齢が高くなると、どうしても地味目の色を選びがちなので、敢えて明るめの色を選ばせてもらいました。
大当たりですね。

財布も、感じの良いものがあったので贈ったのです。


私も、喜んでくれてホッとしています。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話が違うじゃん | トップ | 私は梅シロップ・主人は梅酒... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む