松ちゃんの甘辛MIX

日頃感じた事を、甘辛文章で綴ります。お付き合い願います。

これから父親に会います

2017-05-19 11:25:56 | 私の事
2017年5月19日

昼ご飯を食べてから、父親に会いに行きます。

白内障の手術の説明を受けるため、家族同伴で・・・と言われているので。

本当なら今日は仕事日だったのですが、お休みを頂きました。
父親が『ごめんな。仕事休んできてもらって申し訳ない』と言うのですが、
私も、この日の為にゴールデンウィークはしっかり働いたので休みを頂いても良い状態です。
働き過ぎると税金を取られるので丁度良いわけです。

父親と話が出来るので楽しみです。
長女の成人式の写真を持って行きます。(写真屋さんでお願いしたもの)
きっと喜んでくれるでしょう。
そして、お供えも持って行きます。(母親の仏壇に)


金曜日は普段仕事なので、パソコンを前にしてブログ更新なんて出来ません。
なので、今日は朝から良い感じです(笑)

ブログを立ち上げて良かったなぁ~と思います。
(唯一、私のストレス発散の場所で、自分の思いを包み隠さず綴れるのが良い=コメントを頂いていないからね)


そろそろ、昼ご飯の準備をして一息ついてから家を出ます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日から中間テスト開始 | トップ | 父親に会ってきたよ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む