松ちゃんの甘辛MIX

日頃感じた事を、甘辛文章で綴ります。お付き合い願います。

制服、返却

2017-07-11 16:21:49 | 私の事
2017年7月11日

今日の昼過ぎ、退職した職場の制服を返却しに行きました。

制服をクリーニング屋さんにお願いして洗濯してもらい、やっと取りに行ったので返すことが出来ました。

今日は、ホールの人と話を少ししたのですが、お客様の数が少なかったそうです。
確かにこの暑さだと外へ出るのにも勇気が要りますよね。

個人的にメール交換したい職場の人(新人さん)がいたので、お互いにメモに記入して渡しました。
そのあと、私の方からメールを送信したら返信がきました。

私より落ち着いているので、てっきり年上だと思っていたのですが、一つ年下だということが判明。
向こうも、私の事を30歳代だと思っていたようで、お互いに驚いたというわけです。
そのあと、質問攻めでしたね(笑)
職場の内輪話も知りたいようですが、あまり知らない様が良いように思っています。
知ることで、退職されても困りますからね。
今の職場には、新人さんが必要です。
なんでも出来る人ですからね。
特に、語学に関しては素晴らしい人です。
日本語、英語、中国語が出来るので、外人さんが来られた時には瞬時に対応出来るので助かるようですよ。

また、ゆっくりとお話がしたいです。


私としては、やっと退職した職場から離れることが出来てホッとしているところです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑かった~ | トップ | 梅シロップ完成 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む