松ちゃんの甘辛MIX

日頃感じた事を、甘辛文章で綴ります。お付き合い願います。

AKB総選挙で感じた事

2017-06-18 20:58:18 | 辛口日記
2017年6月18日

昨日の事。

私的に『何でこのタイミングでこのような事を言うのだろう?』と思った事がありました。
多分、AKB総選挙を見ていた方なら分かる話だと思います。

それに対して、仲間がその人に対して怒りをぶつけているわけです。

ネットでも、この話題であふれています。

その人の人生なので、周りがとやかく言う必要は無いのかもしれませんが、
決まりとして「恋愛禁止」になっているはずです。
それを破り、平気で『結婚します』と言えるなぁ~と、私は思ったわけです。
その人を応援してくれているファンに取っても失礼ではないかと。
わざわざ、投票権を獲得するためにCDを購入し、その人に一票を入れるわけです。
もっと、責任を持って行動してもらいたいですよね。
本当に、ここで活躍しようと思うなら・・・。

20歳の子には、まだそこまでの意識が無いのでしょうか?
長女と同級生なので、複雑な気持ちになりました。

一番ビックリしたのは、『結婚します』と言っておきながら活動を続けるという事です。
『結婚します』と言った後に『これを機に卒業します』と言うのであればまだしも、
活動を続けるという事を知った時に『それは無いでしょ?』って、次女と言いましたね。


AKBに所属している子たちの中で、恋愛が見つかり左遷された子もいます。
今回の場合、どうなるのでしょうか?


色々ありますが、正々堂々と行動してもらいたいものです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地元のFMラジオを聴きます | トップ | 進路指導室へ行ったけど・・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む