広ママの甘辛MIX

ブログタイトル、少し変えました。これからも甘辛文章で綴ります。
広い心&2児のママとして希望を持ちたいなぁ~(笑)

今から、神法取得の為出かける

2016-10-25 10:47:26 | Wメイトの事
2016年10月25日

やっと、やっと・・・念願が叶いました。

今から、神法を取得するため(資格を取る)とある場所へ行きます。

先ほど、Wメイトのおみくじを引きました。
すると、「めでたいな。嬉しいどうも有難う。口にするべし、福呼ぶ言葉」と。

そうなのです。
今回取得する資格は、福徳を呼ぶ三面大黒天様の御用に仕える為の資格です。

祈りに祈り込んで、先ほどお清めの為に塩風呂に入り、身も心も清めましたよ。
ここまでしないと、神様に失礼ですからね。


では、行ってきます。


テンション上げて、神様に認めてもらえるように頑張ります。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィン仮装 | トップ | 取得したなり~ »
最近の画像もっと見る

Wメイトの事」カテゴリの最新記事