松ちゃんの甘辛MIX

日頃感じた事を、甘辛文章で綴ります。お付き合い願います。

激痛

2016-09-18 20:55:28 | 次女の事
2016年9月18日

今朝の事。

私が仕事をしている最中に、次女曰く『右肩から背中にかけて急に激痛が走って、どうする事も出来なくて大変だった』と聞きました。
『徐々に痛くなるのであればそれなりの覚悟は出来るけど、本当に急激だったし、とにかく痛くて久しぶりに泣いたわ』と。

たまたま、主人が家にいたから(仕事が休みだから)鍼治療をしてもらったそうですが、まだ違和感があるそうです。
『明日、出かける用事があるのに大丈夫かな?』と心配していますが、余程きついようであれば断れば良い事なので様子を観ようかと思っています。

原因が何なのか分かりません。

先ほど、Wメイトのメルマガを読んでいると『もしかしてこの影響・・』と思ったりしています。
(詳しく綴れないので申し訳ない)
メルマガによると、体調がすぐれない方が多いみたいです。
お取り次ぎをされる人でさえしんどいみたいですからね。
何とか無事に終わって欲しいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忙しかった~ | トップ | 1万円札の価値 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む