広ママの甘辛MIX

ブログタイトル、少し変えました。これからも甘辛文章で綴ります。
広い心&2児のママとして希望を持ちたいなぁ~(笑)

メール100件

2016-11-05 18:13:47 | 私の事
2016年11月5日

久しぶりにパソコンを開いたので、ドキドキしながらメールボックスを見ると何と100件来ていました。
見る気もしないので一気に削除の所をクリックしてきれいにしました。

今、Wメイトの神事に関するメールが多いように思います。
あとは、私のお気に入りブログが更新されたという報告などでした。

緊急の場合は、携帯の方へ連絡が行くように設定しているので、
少々パソコンを開く時間が無くても大丈夫になりました。
以前は、毎日チェックをしないと大事な用事が入っている事があったので忙しくても開いていましたが・・・。


来週くらいからは仕事の方も落ち着いて、ブログ更新も出来る時間があるかな?と少し期待をしています。
ストレス発散したいです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康診断 | トップ | 主人の両親の結婚記念日 »
最近の画像もっと見る

私の事」カテゴリの最新記事