広ママの甘辛MIX

ブログタイトル、少し変えました。これからも甘辛文章で綴ります。
広い心&2児のママとして希望を持ちたいなぁ~(笑)

主人の両親の結婚記念日

2016-11-05 18:18:58 | 家族の事
2016年11月5日

今日は、主人の両親の結婚記念日です。

何と、55年だそうです。

ただ、ただ凄いなぁ~と思います。

長生きすれば、このようにいつまでも一緒に居られるわけですね。

私たち夫婦は、この12月で22年になります。
早いですね。
喧嘩も多いのですが、まぁ~これからも宜しく・・・という事で良いのではないでしょうか?

主人は、『来世も一緒になろう』なんて言いますが、私は『ごめんなさい』って感じです。
又、違った人と出会いたいですね(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メール100件 | トップ | ノロウイルス感染 »
最近の画像もっと見る

家族の事」カテゴリの最新記事