広ママの甘辛MIX

ブログタイトル、少し変えました。これからも甘辛文章で綴ります。
広い心&2児のママとして希望を持ちたいなぁ~(笑)

健康診断

2016-11-05 17:54:06 | 私の事
2016年11月5日

先日、会社の方から『健康診断を受けて下さい』と言われてとある場所へ行ってきました。

久しぶりの健診で、身長・体重・血圧・X線など、色んな項目の健診を受けてきました。
結果はのちほど会社の方に届くのではないでしょうか?

仕事の合間に出かけたので、良い気分転換になりました。

家に居てると(専業主婦)、機会が無いと健診とか受けないのである意味良かったです。
(無料ですからね)


最近つくづく思うのは、無理は禁物だなぁ~と。
ちょっとしたことで、口内炎が出来たり、
頬の内側がプックリ膨れているなぁ~と(舌で触ると)思って鏡で見ると、血まめみたいになっているので「ヤバいなぁ~」と。
今もあちこちに出来ています。
知らず知らずのうちに消えているので放置しています。

あとは、良く怪我をします。
疲れが蓄積されているのでしょうか?
今もバンドエイドが外せない状態で、右手(指も含む)や右足もこけて擦りむいたりしています。
多分、右半分がずっとしびれている状態なので(じっとしていても)、その加減で力が思うように入っていないのかもしれません。

それと、不正出血も続いています。
下腹部の痛みを感じたら必ず出血していますね。
軽い生理痛みたいな感じです。
昨年の12月に検査をした時は異常なかったので大丈夫だと思いますが、
様子を見ながらあまり続くようであれば病院へ行かなければならないかもしれません。
卵巣の方が腫れているので、その加減もあるのかもしれませんしね。


あまり、色んな症状を気にして行動するのは嫌なので、忘れる位何かに夢中になりたいものです。
(仕事以外で・・・)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう11月なのね~ | トップ | メール100件 »
最近の画像もっと見る

私の事」カテゴリの最新記事