松ちゃんの甘辛MIX

日頃感じた事を、甘辛文章で綴ります。お付き合い願います。

変な電話

2017-05-17 20:14:02 | 次女の事
2017年5月17日

昨日の事。
夜遅くに担任から電話がありました。

『●●です。何か問題があったら言って下さいね』といきなり言いだすので
『何かありましたか?』と聞いたら、
『いえ、別に・・・問題があったら』と。
全く意味が分からず、適当に返事をしておきました。

その後に、クラスの子からLINEで『●●(担任)さ、手の指を骨折したらしい』と。

そこで意味が分かりました。
担任が学校へ行けないので、何か問題があったら連絡欲しいという事が・・・。

その話を次女にしたら、『国語力なさすぎやろ?大丈夫か?』と。
私も『だよね~、ママも意味が分からなくて適当にあしらったけどさ』と言うと、
『あいつさ(担任)、本当に頭おかしいんと違うか?』とまで言い出した次女。


とにかく変な担任です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 症状、落ち着く | トップ | 1日、職場体験になるのかな? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む