ピロんピロん日和

気まま日記です。
ダラダラと誰得な内容でお届けします。
毎日更新はしないので悪しからず。
配信もやってたり・・・?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶりのゲーム機購入

2016-10-01 | ファンタジーライフ


最近色々落ちつき、やることなくて暇になったんだよね。
そんな時、3DSのファンタジーライフをやろうって誘われた。

といってもDSなんか昔前のDSliteしか持っていなかったので、これを気に3DSを買ったぞ!




NEW3DSLLとファンタジーライフ!

最初に触った印象、3DSLLデケェ!
え?今更?なんて思われたそこの君!私はゲームに疎いのだ、勘弁してくれ!

んで、ソフトのファンタジーライフはオンライン通信協力できない方を買い、追加キット(2000円)でアップデート版のLINKにして準備完了だ。




じゃ~んっと。

あとせっかくだからと思い、有料の3DSのテーマを買ってみた。









赤髪の白雪姫を全部購入してやったぜい!
まさかあるなんて思わなかった、まさに運命の赤いDS・・・なんてな!




流石に恥ずかしいので今はこれ使ってます。
ちなみにロックマンは何も思い入れはなく、後になり、何で買ってしまったのかと少し後悔してしまったのは秘密です。


いやぁ~ファンタジーライフが面白い!
今はストーリークリアしてレベル上げ頑張ってます。


今のステータス画面。まだまだ上がるじぇ!

しばらくはファンタジーライフを遊んでる予定だ!
だからファンタジーライフの事ばかり書くだろうし、知らない人は回れ右だ。

次回もよろしくっ!



【おまけ】



何とも虚しいDSの棚
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 鍛冶職人はじめました »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL