Don't Worry be Happy☆

シアワセを感じるモノは人それぞれ。
あの5人に癒されまくりの日々です☆

いまさらないろいろ。

2009-09-24 13:10:14 | もぶろぐ
二宮さん、朝から番宣お疲れ様です。 メールも届いてますが、ドラマは今夜だったんですね。
ってことは、嵐ちゃんはお休みか。←今になって気づいた人
サイパン、言ってみたいです(ボソッ)



ぼんやりしてると、なんだか嵐さん周辺がにぎやか過ぎて、なにがなんだか?なことになるんですが。
やほードームに行った、身近な嵐ファンから冷静に「まげにおもしろかったよ」と連絡もらいました。
2年ぶりの嵐コン、楽しかった模様です。


そして、日テ○さんのチャレンジウィーク。
嵐さんがチャレンジってことなのか、日テ○さんが嵐でチャレンジ?とか軽く悩んでみたり。
ま、どっちでもいいか(←おいー)
毎日、誰かをテレビで拝見できるわけですね。
いつものことながら、レコはいっぱいいっぱいなもんで、毎日必死で編集していかねば。
ローカルで見れない番組がないことを祈りますっ。
なんだか、がっつり出世しちゃいましたね。 



ひるおび見てたら、見たことのある女性がインタビューに答えてらっしゃいました。
ダムの問題、ニュース等で流れ始めた頃にいつだか見たことある風景だなぁと思ってましたが。
まごロケで行ってましたよね、あのお土産やさん。
どうなるんでしょうね。



さ、片付けよ。
 

ミリオン!

2009-09-02 12:47:31 | 
9月になりました。
すっかり秋らしくなったので、思い切って部屋の模様替えをしてすっきり☆
いや、ただラグを変えただけなんですけどね。
ついでに、すーごいうるさかったうちのパソコンさん。
起動させるたびにテレビの音も聞こえなくなるぐらい、ウーンウーンいってたんですが
裏のカバー外して掃除機かけたら、まるっとおとなしくなりました。
いやぁ、3年分のほこり。ヒクほどすごかったです。サボりすぎました、えへ。



さて、今朝のズームでも言ってましたが、嵐さんのアルバム。
なーんとミリオン達成しちゃったと。
なんでしょう、この嵐人気・・・
でもすごい! お祝いにバーモントカレーでも作ることにします←ただの晩ご飯
いやいや、サラダにゆで卵もつけちゃうよっ!
オリコンのランキング見ても、順位が下がることもなく。
ニュースにも出てますね。
スポ紙も
 ニッカン:嵐ベストアルバム発売2週で初ミリオン!
 デイリー:ベストアルバムで嵐が初のミリオン
毎日.jpにも記事があったり。
ニッカンでも買いに行くかなー。



あ、たまたまなすびさんのブログ見たら、国立行かれてたそうで。
コリンに呼ばれちゃったか。
お友達も言ってましたが、一体感があったと。
7万人が1つになるってすごいですよねぇ。

嵐さん、ミリオンおめでとう!ってことで。
まだまだ売上伸びるんでしょうかねー。
 


はぴば26。

2009-08-30 23:51:44 | 
国立終了しましたね。
今年もお祝いしてもらえたでしょうか?

ってことで、まつもっさん。26歳お誕生日おめでとうございまーす!
7万人のみなさんにたーっぷりお祝いしてもらえて、にっこにこしてたんでしょうねぇ、彼は。
去年はオリーブオイルもらってましたけど、今年は?
26歳の1年も素敵な年になるといーですねー。
ついでに、ここも5年目に突入しちゃってたり。早いもんですね。
近頃はすっかり放置しっぱなしですけども…。すみません(反省中)
さほど、初期と気持ちは変わっておりませんので、まだしばらく続けようかとは思ってます、はい。





今日の国立、雨で大変だったんじゃないでしょうか。
神宮中継見てたら“中止”なーんてテロップ出るし。
隣は続行中?!中継終わっちゃって、やきもきしてました。
嵐呼んじゃいましたねー。 
雨の中花火って上がるの?とか、ぼーんやり思ってましたが。
次は福岡。 ちょっと間あきますが頑張って。
行かれる方は楽しんで。




ぜーろー。 お帰り櫻井さん、お疲れ!
この前の嵐ちゃん、あなたが氷水に落ちると思ってガン見してたらやっぱりだったよ。←今さらな感想
そのギャップがいいんでしょうねー。
3時まで頑張ってくださいませ。



最後にまつもっさん、やっぱ好きだぞ。←珍しい
 

確認。

2009-08-20 15:43:04 | 
残暑お見舞い申し上げます。
スイカは大好きなんですが、種をうっかり噛んでしまい、あのガリッと噛んだ触感に
がっつり凹むさざびです。
でも、種無しスイカじゃスイカとは言えないですもんねー。←どっちやねん


5×10のベストアルバム、きっちりフラゲしました。
レコード屋のおっちゃんが、「初回盤、よかったですねー。」って言ってて。
朝から探して回ってる方がいたらしく。
初回と通常3枚ずつ、おっちゃんの後ろに置いてあったので、予約分だけだったんでしょうね。
外箱と中のケースのジャケ写が違ってたりして、ちょいちょい凝ってる感じで。
5×5は黒くてキメキメ嵐さんたちで満載でしたが、5×10は基本白でPOPでかわいらしー。
ま、私の主観ですけども。
おおのくんのイチとゼロを作る手が左右逆になってなくて良かったとか安心してみたり。
センター陣取ってるあいばってぃにニンマリしてみたり。
二宮さんは焼肉屋帰りですか?←殴られろ いやいやWピースでかわいらしく。
あの人のたすきがけみたいな服。ついに王子就任ですか。島買っちゃった?

バスのエンブレムになってる王様嵐がかわいいです。
あのバスどっかで見れないもんですかねぇ。

で、5×10。10周年記念らしい曲ですね。
わが町でも相葉ラジオがかろうじて聞けるようになったので、すんごい雑音交じりで聞いたわけですが、
クリアな音声で聞くとうっかりじんわり。
Disc3にYes?No?入ってて嬉しかったんですけど、もっと入れて欲しい曲も何曲かあって。
入ってなかったのが残念デース。
10年も経てば曲数も多いもんですね。
アルバム曲とかシングルのカップリングなんかも合わせれば、嵐さんの曲って全部で何曲あるんでしょ?








さて、昨夜の当落確認。
1時ちょっと前に電話が繋がり、確認できました。
最近の嵐人気を思い知らされる結果でしたけども。
なので、今日はご飯を食べるだけの1日で、なーんもやる気が起きず。
私にご褒美はないわけですね←すねてます

ま、今夜は嵐ちゃんのSPあるので、それ楽しみにしておきます。
 

イッパンジン。

2009-08-12 00:41:18 | 嵐★TV
ここ数日の雨に加えて、今朝の地震。
皆さん大丈夫でしょうか?
今朝の地震のニュース見て、あわててお友達に電波を飛ばしてみましたが。
お返事来たので心底ホッとしました。
天災ばかりは怖いです。



夏休み中なので、騒音の中、昨夜の宿題くんを見てたわけですが。
お金がないのでSP。 最初はそーいう企画なのだと思ってましたが、こうも頻度が高いと「ほんまにないん…?」
とすんなり信じる庶民がここに。
で、おなじみ相葉すごろくも世界に進出ってことで(違)
原型留めてたのはカウボーイさんだけでしたけどね。
パンダ兄弟と金粉兄弟なんて名づけてくくる辺りが宿題くんスタッフらしいというか。
再び登場した魚さん。 行けるもんならこの方のお店に行ってみたいもんです。
つか、松本王子がお好きなようで。 おっきな穴ねぇー。
当たってもないのに一般人言われた足軽パンダさんがお気の毒。
これ一緒に見てたチビが「大野くん、チンパンジーだって!」と少々怒り気味に私に訴えてきました。

えーっと、チビ君。それ、完全に空耳だから。
それから、チンパンジーじゃなくてイッパンジンだから。
ひらがな練習してるようなおチビさんに“一般人”が何か見当つかなかったか。
ま、いつか分かる日がくるでしょー。(投げやり)

遊牧中のメキシカン相葉さんに注目して、も1回見ようと思いまーす。
テロップ出ないと、なんだか見落としてる気がしてならないもんで。