Mattsun Stadium blog

日々感じることを徒然に書いていきたいと思っています。
ジャンルは、硬軟いろいろ。
お好きなもので楽しんでください。

たまった洗濯物と格闘するの巻。

2004年12月24日 02時07分41秒 | 日記
我が家には洗濯機がありません。
下宿についている共同の洗濯機があるので、それを使います。
一回200円。

洗濯機がおけるタイプの部屋も同じ下宿にはあるんですが、僕の部屋はあいにく無し。
いつもたまるんです、洗濯物は。

今回は沢山・・。
三回ぐらいまわさないと、なくならないんじゃないかと思いますが、とりあえず二回。

しっかし、この寒さじゃ乾かないよな。
しかも干すところは狭いのに・・・。

なんともなりませんな。

明日までにかたづくんかいな?