NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

これがバスケだ。

2017-05-14 23:53:18 | Weblog
バスケが濃い週末でした。
土曜はNBAのCeltics vs Wizardsすごい試合でした。あそこで決めたJohn Wallはすごい。
日曜はBリーグのChampionshipが各地で行われましたが、千葉ジェッツ勝利ならず…前半はTV中継見てて大量リードに安心して競馬にチャンネル変えたら(こら)、大変な結果に…やっぱ栃木は強かったです。栃木戦見てると思うんですが、ベンチから出てくる須田選手、相当うまいですよ。チームの中心選手としてやれる気がするんですが。栃木出ません?
しかし何と言っても降格プレーオフの秋田対横浜がやばかったですね。川村選手まじでハンパない。上の争いよりもやっぱ下の争いの方が緊迫感はやっぱすごいな。
ジャンル:
バスケットボール
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HIGH FIVE開封!。 | トップ | 前から気になってたこと。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。