NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

惜しい。

2017-04-04 23:16:03 | Weblog
NCAA FINAL、Live Statsだけ追いかけてましたが、ものすごい接戦でしたね。八村選手のGonzaga大、実に惜しかった。本当にあとちょっとだったのに。しかし一年目でとんでもない経験しましたよね。もう高校生の時と体つき全然違うし、アメリカの選手みたいにペネトレイトしてダンクしてますからね、二年生になる来季は相当期待できると思います。日本代表の活動もあるようなので、本当に楽しみ。しかしFINAL見たかったな。
ジャンル:
バスケットボール
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 決勝は5/27(土)。 | トップ | PG1またしても売れすぎ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。