NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

意味がわからない。

2016-10-17 18:35:38 | Weblog
Rajon RondoとDwyane Wadeを補強したChicago Bullsですが、新たにMilwaukee BucksからMichael Carter-Williams(G)を獲得する模様。ありえへん。そして放出するのはTony Snell(F)という…Snellは良い選手だと思うので、Bucks的にはプラスだと思いますが、Bullsは何をしたいのか。Fred Hoibergは、正直Bullsでヘッドコーチを務めるほどの才能はないと思うのですが、フロント含めて引くに引けない状況になっているのか。またButler、Wade、Rondoが不満爆発するのが目に浮かびます。つかえない上司って困るよね。
ジャンル:
バスケットボール
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Curry 2履きました。 | トップ | 意味がわからない2。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。