NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

Draft前話題の人。

2017-04-29 22:08:16 | Weblog
もうすぐNBA DraftのLottery抽選会がありますね。そんな中今一番注目が集まっているのは上位指名が予想されるUCLAのLonzo Ballでしょうか。なんか親父さんがムッチャかき回しているらしいですね。自分のブランド作るから手伝いたければ、という程だったので、NIKEとAdidasとUnderArmourは契約を見送ったとか。数年後に親父と揉める姿が目に浮かびます。つうかHighlightしか見てないですけど、そこまでうまい選手かな…?私だったらMarkelle Fultz選手を一位で指名しますけどね。BallもLakersに行きたいようですけど、Lakersに必要な選手ではない気がする。
ジャンル:
バスケットボール
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Bリーグカード第三弾緊急発売。 | トップ | 107万消失。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。