NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

BリーグとNIKEコラボ。

2016-12-09 23:54:12 | Weblog
nikestoreのサイトをぱらぱらと見ていて、Kobe 11 Eliteを見たら、「田中大貴選手、ザック・バランスキー選手着用と同型モデルです」という記載が小さくありました。良い情報じゃないですか!「おっ」と思わず手が止まりました。買いませんけど。
で、他の選手もいるのかな?と思って一通り見ましたが、あとあったのは「KD9 ⇒ 伊藤大司選手」だけ…アルバルクだけかぃ!面白いからもっとやりましょうよ。うちの富樫さんも龍猛さんも阿部ちゃんもHiltonもNIKE履いてますよ。
ジャンル:
バスケットボール
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男子代表強化策。 | トップ | ジャンボ君が来た。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。