NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

Bリーグカード第三弾緊急発売。

2017-04-20 12:24:08 | Weblog
大物外国選手が終盤に追加とか、B2もそれなりに人気あるとか、意外に売れたとか、いろんな事情があったのでしょう。Bリーグカード第三弾が発売になるようです。とりあえず速攻予約。今度は写真のようなコンボサインカードがあるらしいです。三河のこの二人は豪華だわ。欲しいわ。
つうか、第一弾、第二弾のレギュラーカードが抜け番だらけなんですが、これをどうやって埋めるかが困ってます。
ジャンル:
バスケットボール
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新HCはアルゼンチン人。 | トップ | Draft前話題の人。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。