mattariLife Blog!

まったりした日常生活にあしあとを残していきます。
いっしょにたのしみましょ!まったりと、ゆったりと・・・

[ Tamiya 1/20 FW24 ] はらいたまえ きよめたまえ

2017年02月11日 23時59分09秒 | プラモ神社

祈りが足りなかった・・と思っていたら、こんなパーツがでてきた。
神社の"とりい"のような・・・ちょうどイイ
本当は”台”なのだが、こういうのは思い込みでもきっかけが大事なので、祈ることにしましょう?
キレイに治せますように・・・
はらいたまえ きよめたまえ かむながら まもりたまえ さきわえたまえ

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [ Tamiya 1/20 FW24 ] パッカ... | TOP | [ Tamiya 1/20 FW24 ] モノコ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | プラモ神社

Trackback

Trackback  Ping-URL