まったり よっぱげ日記ヽ(^∇^*) 【味園】酩酊くらぶ

大阪 千日前の味園ビルで 

「酩酊くらぶ」というBARをやってます。

是非 遊びに来てくださいww

本日のお買い物

2016-10-17 16:34:27 | 日記
ジュンク堂にて。

わんだーらんどにも リブロにも 扱いが無かったから チャリとばして湊町まで。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏目友人帳 | トップ | テッドマン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2016-10-19 19:57:46
本屋さんが少なくなりましたね
あの難波ジュンク堂がいきなりドンキになったのには仰天しました
Unknown (まったり)
2016-10-22 18:04:25
ほんまに ジュンク堂がなくなって 不便してます・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む