まったり よっぱげ日記ヽ(^∇^*) 【味園】酩酊くらぶ

大阪 千日前の味園ビルで 

「酩酊くらぶ」というBARをやってます。

是非 遊びに来てくださいww

アプレシオ

2017-06-27 19:47:52 | 日記
あれ?

無くなってた?

ネカフェ…



この記事をはてなブックマークに追加

若鶏ハンバーグ

2017-06-27 19:43:44 | 日記
先日買われへんかった若鶏ハンバーグ購入。早起きした。帰ってもう一回寝る。






この記事をはてなブックマークに追加

今日のお買い物

2017-06-24 17:50:41 | 日記
わんだーらんどにて。









この記事をはてなブックマークに追加

ブックオフ

2017-06-24 17:46:29 | 日記
小説260円で買うて バーコード剥がしたら

100円が出てきた…。・゜・(ノД`)・゜・。



この記事をはてなブックマークに追加

高島屋

2017-06-23 17:44:15 | 日記
安いわぁ (≧∇≦)









この記事をはてなブックマークに追加

アースシェイカー

2017-06-18 16:58:21 | 日記

味園ユニバースで ライブでした。

久しぶりのライブに 盛り上がりました。















この記事をはてなブックマークに追加

マーシー

2017-06-17 16:51:36 | 日記

うちの店で マーシーのアコースティックライブでした。

















この記事をはてなブックマークに追加

ランチ

2017-06-15 16:55:26 | 日記
チヂミとキャベツとタマネギの中華スープ。それと もろきゅう。

野菜を使い切らないと。



この記事をはてなブックマークに追加

コレクションボックス

2017-06-14 14:17:46 | 日記
ダイソーで購入。

水曜どうでしょうのフィギュアまとめてみた。









この記事をはてなブックマークに追加

熊野街道

2017-06-13 14:15:20 | 日記
うちの家の本近所にあるのは知ってたけど

日赤病院の近くにもあった。うちの近くまで 続いてるのか?



この記事をはてなブックマークに追加

今日のお買い物

2017-06-12 09:32:04 | 日記
わんだーらんどにて。






この記事をはてなブックマークに追加

ランチ

2017-06-12 09:25:22 | 日記
キャベツようさん買うたから 和風出汁で柔らかく煮て 豚バラ塩焼きの付け合わせに。甘くて なかなか(≧∇≦)

漬け込んだ ぶり照り焼きに スライスきゅうりもろみのせ。



この記事をはてなブックマークに追加

マーシー

2017-06-12 09:22:04 | 日記
今週 マーシーのアコースティックライブを うちでやります。

せやし フィギュア片づけました。



この記事をはてなブックマークに追加

VRゴーグル

2017-06-11 14:45:53 | 日記
ロフトで 買うてみた。



この記事をはてなブックマークに追加

今日のお買い物

2017-06-11 14:43:40 | 日記
わんだーらんどにて。



この記事をはてなブックマークに追加