負けるなおたっこ!!

まんがスキー。なおたっこの妄想語りでありんす。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おっさんもえ

2007年05月15日 02時50分43秒 | 日記
突然だけど、渋いおっさんてかっこええ。と思う。
ロマンスグレーとかたまらなく素敵だ。

女って若い方が良いとされたりするが、男は年を取った方が渋みと味が加わってかっこ良くなる気がする。
ただ中年太りして、ハゲてくのは論外ですけど。
自分を高める事を忘れない素敵な中年が好きだー!!

リチャードギアとか超セクシーだと思う。ジョージクルーニーも絶対年とってかっこ良くなった。

基本的に年の差にもえる!!好きだ!!
結構年上の人にめちゃ甘えたりしたい。ひたすら温かく見守っていて欲しい。
それでさらに身長差があったらもっと良い!!抱きかかえられるくらい!!

いろいろと差があるカップルはもえー!素敵ー!


しかし年下は興味わかないなあ。
自分が引っ張るのとかやだなあ。めんどくさいもんなあ。
年下とは思えないくらいしっかりした子とかだったら、それも素敵だぁー。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少女漫画黄金時代 | トップ | 速水さんと結婚するにはどう... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
関連ブログ紹介 (ハゲ・若ハゲからの復活)
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪
ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!! (おもいっきりろばと)
ハゲは簡単に治ります! これで生えなければ全額返金保障!! たった1ヶ月でその効果を体感することができます。 今すぐチェック↓