風のささやき ―『小室茶寮 cafe田ね庵』―

古民家カフェ『田ね庵』を訪れる様々な人々を通して見つめる主の心象風景を綴る 


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

映画「おくりびと」観ました

2009年03月26日 08時35分55秒 | Weblog
 映画「おくりびと」観ました。亡くなった父親の掌から小さな石がコロリと零れ落ちた場面。泪がとまりませんでした。その石の意味を語れば映画の興味も半減するでしょうから触れませんが、この映画ほんとうによくできた作品だとおもいます。純白の白鳥が飛ぶシーンが本当にきれいでした。この美しさ長浜市内でも見られるのです。ただし、もう北へ帰ってしまいましたが、今年の10月中旬ごろにはまた、コハクチョウがやってきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 県議会、賛否両議員の「討論... | トップ | 市長の大怪我、無鉄砲氏の復帰 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む