きたいのほし

日々思うことをつらつらと。

ら~めん放浪記Ⅱ-2

2017年02月12日 | B級グルメ
亀王らーめんに行ってきました

過去に行ったことありますが、トマトらーめんというネタっぽい商品が出ていたのでつい行ってしまった



トマトらーめん。たしか730円だったはず。



森ノ宮店でいただきました。どこの店舗でも常にやってるものなのかはわかりかねますので、そこは各自行かれる店舗について調べてください

ネタっぽさに反して、非常においしいです。
トマトベースのスープの中に、ラーメンならではのコクがあり、想定外の美味しさが舌に広がります。
今までに食べたトマトらーめんの中では1位だと思います。
まあトマトらーめんを他に食べたのってこの時くらいですが





ちゃあしゅう麺も健在の美味しさです。
確か930円だったので、昔よりも値段が下がってるのかな?
店舗によって値段が違うのかも。




値段がうろ覚えなのが申し訳ないですが、行く価値ありですよ!
ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【祝ブログ開設10周年】戦国... | トップ | 長島温泉旅行1日目~輝ける... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL